人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的と言えば...

先日『リバー・ランズ・スルー・イット』で初めて見たブラピの美しさが衝撃的だったと書いたけど、私もその後けっこうブラピものにハマって『12モンキーズ』も観たし、『セブン』も観たし、もちろん『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』も観ました。
他にもブラピものはいっぱいいっぱい観て、もう訳が分からなくなるくらい観たな〜。

衝撃的と言えば、『タイタニック』でレオナルド・ディカプリオを見た時もかなり衝撃的でしたね。
その後ディカプリオにハマってハマってw ディカプリオものを観まくって、なんの映画か忘れちゃったけど映画館に観に行ったものもあったな〜。
中でも一番好きなのは『ロミオ+ジュリエット』、この映画のディカプリオは本当に美しいですよね!!
映像も美しいし、ディカプリオとクレア・デインズの若さが輝いてる〜!
今でも大好きな映画の1つです。

衝撃的と言えば..._b0122262_22284526.jpg


それとディカプリオものでもう1つ『ブラッド・ダイヤモンド』が好きです。
「美しいディカプリオ」のイメージを変えたと言うか、内容的にも問題提起するようなメッセージ性があって良かったし、男気溢れるカッコいいディカプリオにシビレました。


でもやっぱり私の人生を大きく変えたと言っても過言じゃないほど衝撃的だったのは、既に皆さんもお察しかと思いますがw それは... 藤巻亮太さんですぅぅぅ(≧∀≦)
レミオロメンのボーカルの人ってどんな人だろう??とYoutubeで『粉雪』を歌う亮太さんを見て、そのカッコ良さに驚愕。一瞬で心撃ち抜かれました。

本当に相当な衝撃でした。


衝撃的と言えば..._b0122262_22284536.jpg


キャァ♪(*ノ∀ノ) 素敵っ!! 癒される〜♡♡♡


DVDのリリース発表が近日中ということだったので、もう2〜3日中かな?楽しみだね!

by kennmao | 2018-02-21 21:39 | ママの日記