人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100回目!!

ラジオ『藤巻亮太の日日是好日』ついに100回目を迎えました〜っ!!!

おめでとうございます024.gif024.gif024.gif

100回目!!_b0122262_21461774.jpg



FM北海道と関東で放送されてないのが非常に残念ですが... みんなにも聴いて欲しいよ〜 涙。

毎週毎週本当に楽しみにしているので、どうかどうかこれからも末永〜く続きますように^^


********************

前回のブログで雑誌から切り取った亮太さんの写真を並べてUPしたけど(他にもまだまだいっぱいあるんだけどw)、中でも一番のお気に入りはコチラで〜す♡

100回目!!_b0122262_21461730.jpg


何かあるたびに、この悩殺スマイルを眺めて頑張ってます。

あ”〜 明日の弁当屋のバイト行きたくない〜。
けど、そうも言ってられないので私も馬車馬のように働くわぁ( ´д`ll)がむばりま〜す。




by kennmao | 2018-02-23 21:20 | 亮太さん