人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっけ弁

珍し〜く料理本を買いましたw

のっけ弁_b0122262_22041843.jpg


スーパーで買い物中に本コーナーの前を通りかかったら、この表紙が目に飛び込んできました。
ビビッ!!ときて「よしゃ コレ買うか!」と買いました^^


この本を参考に早速作ってみました〜♪

のっけ弁_b0122262_22041817.jpg


のっけ弁いいかも!
ご飯の上におかずをドンドンのせるだけで、なんとなく豪華に見えるw
パパにも「お弁当のスタイル変えたの?!」って好評だったよ!
しばらくのっけ弁にハマりそうだな〜♪

今朝地元のラジオ番組を聴いてたら、最近はキャラ弁やインスタ映えするオサレなお弁当ではなく「地味弁」が流行ってるんだって。
どちらかというと茶系のおかずが多い、特に代わり映えしない地味〜な弁当... あはは(^o^))) まさに私が毎日パパに作ってるお弁当だわwww



********************

来た!来た!毎日毎日待っていた亮太さんからのお知らせが来たぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ

今年の3月9日は何もなくてもいいんだ...と思いながらも、ついカレンダー眺めながら3月9日まであと5日だな... あと4日だな... あと3日だな...って思ってたよ。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

嬉し過ぎて泣ける。
特番楽しみだよ〜♪ 弾き語りライブもあるって〜♡ DVDの発売も楽しみだよ〜♡


のっけ弁_b0122262_22041917.jpg




by kennmao | 2018-03-06 21:34 | 日々のこと