人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっけ弁色々♪

のっけ弁色々♪_b0122262_21122652.jpg


のっけ弁色々♪_b0122262_21122756.jpg


のっけ弁色々♪_b0122262_21122712.jpg


#のっけ弁 #地味弁

のっけ弁イイネ!

今までと内容は全く同じなのに、のっけると豪華に見える!!
小さく切ってギューギュー詰める必要もないので楽!!
これならインスタにUPしてもいいんじゃない?! な〜んてね037.gif



********************

昨日、北広島のいつもお世話になってる所へお掃除のお手伝いに行ったら「あれ?! 今日3月9日だよ!Tちゃん(私のこと)今日は来ないと思ってた〜!どうしたの?」って言われちゃった〜💦
今年の3月9日は残念ながらスペシャルライブがなかったんですよ...。
でもでもその代わりと言いますか、ニコ生で特別番組がありましたぁぁぁ024.gif

もう、亮太さんのおかげで私はとってもとっても楽しかった。
楽し過ぎて笑いが止まら〜ん(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
DVDのトレーラーが流れた後に映った画面を見た瞬間「キャー!ヒャー!キャー!!」悲鳴もんでしたw その後ずっと心臓バフバフでしたww
特番で絶対絶対何か発表があると思ってたんだ〜。
『藤巻 春のファン祭り』楽しみいぃぃぃ041.gif

ポートレート撮るとか言ってたよね?!
亮太さんが私達を1人1人撮るってこと?それとも亮太さんとツーショット写真を撮るってこと??
ひゃ〜♪ いずれにしても恥ずかしくて1人では無理だ〜っ!! りこちん連れて行きたい💦 りこ抱っこして一緒に撮ってもらいたい(^^;;
何はともあれ、先ずは当選しなくてはだな。無事当選しますように... 祈祈祈。

ファンになった頃はもっと寡黙なイメージだったけど、どんどんひょうきんお兄さん?! になっていくと言うか、ラジオのおかげか饒舌になってトークもおもしろくて、そして全く飾らない素のままと言うか、ちょっと手を伸ばせば届くような身近さも感じるだけど、ギター弾きながら歌うとビシッ!!とカッコ良くて、でも時々歌詞を忘れるお茶目な亮太さんが益々好きです♡
あの弁当屋でバイトしてでも会いに行きたい!! と思ったよw

のっけ弁色々♪_b0122262_21122771.jpg



iPadの大きな画面で観たかったけど、クルクルクルクル回って全然映らないのでスマホで観た〜っ(><;)
iPadもうダメかなぁ... とりあえずアップデートしてみるか💦





































































by kennmao | 2018-03-10 20:33 | 日々のこと