人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDリリース!!

今日は藤巻亮太さんのソロ初DVD『Polestar Tour 2017 Final at Tokyo』のリリース日ですぅぅぅ024.gif

が、まだ届かないんですよ〜💦
タ◯レコオンラインに注文したのでフラゲできると思ったんだけど💦
昨日発送されたので、届くのは早くて明日かな💦

その代わりと言いますか、今朝早速音源の方をダウンロードしました♪

DVDリリース!!_b0122262_21505332.jpg


ダウンロードが完了し『go my way』を聴いた瞬間ポールスターツアーの感動が甦ってきて胸がキュ〜となりました。
大阪、名古屋、山梨、東京、それぞれの思い出が走馬灯のように流れました。
行って良かったな、ポールスターツアー。本当に良かった。

「愛を〜」の12連呼、素敵過ぎる〜♡ これが1番聴きたかった!!
早くDVD観たい〜っっっ(≧∇≦)



*********************

サントリー南アルプススパークリング買ってきました♪

DVDリリース!!_b0122262_21505389.jpg


右がこの度新発売された南アルプススパークリングなんですが、スーパーにはレモン風味しか売ってなかったので、旧商品ですがノーマルも買ってきました。
亮太さんが出演してるCMはweb CM だそうで、テレビでの放映はないんですね... テレビCMの方は宇多田ヒカルさんが出演してます!今朝ちょうど見ることができました(^.^)/

特設サイトには亮太さんのインタビューも掲載されていて昨日読んだのですが、とってもいい事が書いてあったんですよ!!

「自分の外側にあるものに振り回される人生じゃなくて、自分の中に自分オリジナルの価値を築いていかなきゃいけない...」

もの凄く共感できたし、私と考え方が似ているのも嬉しくてジーンときました。


亮太さん、とっても真面目なんですよ。
ラジオ聴いてても、いつも真面目な人なんだな〜と思うんだけど、先週の金曜日から今週の火曜日までのラジオで本について語ってたんだけど、「本を読んだ時に何か引っかかる物があったら、人間は必ず変わるんだ...」「本って言うのは、きっと自分が少し成長するための何か小さな後押しになってる...」と言っていて、本当に頭が良くて素敵な人だな〜と感心させられちゃって、私の方が亮太さんより長く生きてるのにダメダメ人間で、ほんと恥ずかしい(^^;;

全てにおいて素敵な亮太さんに早く会いたいな。



















by kennmao | 2018-04-25 21:13 | 亮太さん