人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅まつり

今日は三笠の梅まつりに行ってきました001.gif

まずは三笠の道の駅に寄ってちょこっとお買い物して、巨大水車小屋の周囲をお散歩したよ♪

梅まつり_b0122262_21060755.jpg



その後、幾春別の「みかさ梅まつり」会場へ=33
お祭り自体は明日開催なので、今日は準備中でした。それでも結構梅を見に来てる人がいたよ〜!

梅まつり_b0122262_21060794.jpg


なんか山梨っぽくないですか?!!


梅まつり_b0122262_21060871.jpg


梅まつり_b0122262_21092933.jpg


梅まつり_b0122262_21060806.jpg


梅を眺めながら道の駅で買った名物?! ジャンボ焼き鳥を食べました〜♪



*********************

ラジオ日日是ネタ独り言。。

亮太さんとYUKAさんの2人バージョン「あいのうた」すんばらしかったですねっ!!!
素晴らし過ぎて涙ちょちょぎれたぁぁぁヽ(;▽;)ノ
YUKAさんの声とっても綺麗だし、亮太さんの声も素敵♡ 素敵♡ 素敵♡
亮太さんとYUKAさんの声凄く合ってる〜!!
今度もしライブでYUKAさんと一緒に歌う機会があったら聴きに行きたいですね♪


そして出た〜っ!! 『ロミオ&ジュリエット』(≧∀≦)
まさかこの映画の話題が出るとはっ!!
デズリーの曲がかかった時、あれ?この声聞き覚えがあるなぁ...と思ったけど、『ロミオ&ジュリエット』(ディカプリオ版)で歌ってるシーンが出てくるって言ってて、そうそう!あのシーンで歌ってる〜!!って1人で盛り上がってたw
YUKAさん、この映画大好きって言っててビックリ〜
亮太さんもこの映画観たって言っててビックリ〜
この映画って、ディカプリオがよっぽど好きな人しか観ないと思ってたから。

今週分のラジオは色々嬉しくて既に5回も聴いちゃったw 21時30分になったらFM広島も聴こ〜っと♪

by kennmao | 2018-05-12 20:25 | お出かけ