人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRF

FRFのコースターがとっても可愛いので、東京でもう1つ買ってきちゃいました〜♪

FRF_b0122262_21341743.jpg


旧ファンクラブ『FRF』最初で最後のイベントになっちゃいましたね... 行けて本当に良かったなぁ。(しみじみ)

ファンクラブの名前変わっちゃうのかな〜
そもそも「FRF」って亮太さんのフットサルチームの名前だから、チームの1員にしてもらえたようで凄く嬉しかったんだけどなぁ。
でも今亮太さんが一生懸命準備を進めてくれてるから、きっともっと楽しいファンクラブになるから、期待して楽しみに待っとこ♪
ファンはなぁ 待つことしかできないから... 何か手伝える事があったらお手伝いしたいよね。


*********************

昨日はとってもお天気が良かったので、りこちんを連れて近所の公園のアカシア並木を見に行ってきました。

FRF_b0122262_21421252.jpg


FRF_b0122262_21341892.jpg


花が満開で、いい香りが漂ってきたよ〜♪

ラジオで「アカシアの花が好き!」って言ってたよね。
MCでも「アカシアの花、まだ咲いてるとこあるのかなぁ」と言っていたので「札幌でこれから咲くよー!」って言いたかったけど(^m^)
アカシアの花を眺めながらファン祭りで見た光景を思い出してた。
亮太さんのことを想うと心が満たされて、幸せな気分になれる〜♡

『アイランド』にジ〜ンときちゃって、帰宅後はレミオの曲ばかり聴いていたけど、今日久々にポールスターツアーの音源を聴きながら家事をしてたら、まるで亮太さんに「これから一緒に見にゆこう!華やぐ季節の眩しさを!行こう!花咲かせに〜!!」って言われてるようで感動して胸熱になって「一緒に行く〜!何処までも行く〜っ!!」て叫び出しそうになったよ。

もう完全に狂ってるとしか言いようがない。w
by kennmao | 2018-06-08 21:00 | ママの日記