人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック~♪

昨日から5連休の始まり始まり〜ヾ(≧▽≦)ノ イエ〜イ!!

今日は、しのつ湖でピクニックしてきました〜♪

ピクニック~♪_b0122262_13413701.jpg


小さい折り畳みテーブルを買ったので使いたくて使いたくてw

家を出るのが遅くなってしまったので渋滞に巻き込まれ💦 途中野菜の駅に寄ってお買い物したので(午前中に行かないとブロッコリーなどの人気物が売り切れる)、しのつ湖には昼頃到着。早速お弁当広げてランチしました^^


ランチ後にお散歩しようと思ったら、思いのほか暑くてあんまりお散歩できなかった💦
パパは昨日仕事で、しかも残業だったのでお疲れでベンチの上で爆睡w

ピクニック~♪_b0122262_13413729.jpg



パパとりこちんには休憩してもらって、私1人で展望台に登ってきました。

ピクニック~♪_b0122262_13413795.jpg

ピクニック~♪_b0122262_13413890.jpg


しのつ湖は近いし、ちょっとしたリゾート地っぽくなってて好きだな。


展望台とりこちん(^m^)

ピクニック~♪_b0122262_13413836.jpg

自販機が残念な感じw


そしてソフトクリームを食べました〜♡

ピクニック~♪_b0122262_13413824.jpg


暑い中こういの食べると、ホント生き返るよね!

なかなか楽しいピクニックでした〜♪



*********************

帰宅すると、Mt.FUJIMAKIのチケットが届いた!もう届いてビックリ!!
9月上旬に届くって書いてなかったっけ?!まだまだだな〜と思ってたけど、山の日の一般発売に合わせて届くよう頑張ってくれたんだね(#^^#)

チケットと一緒にチラシが入ってたのが嬉し〜♪
ボードも見に行けない(T . T) 東京のタワレコに置いてあるらしいチラシも貰いに行けない(T . T)と悲観してたからw

ピクニック~♪_b0122262_13413988.jpg

ピクニック~♪_b0122262_13413990.jpg


ピクニック~♪_b0122262_13413922.jpg



テンション上がってきたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


by kennmao | 2018-08-12 21:41 | お出かけ