人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会〜♪

今日は、元えぞパピの新年会に参加してきましたぁ024.gif
新琴似のレストラワンさん、めちゃくちゃ久しぶり!!
5〜6年ぶりくらいかも!!

今日は7人と8ワン集まりました〜♪

新年会〜♪_b0122262_21472142.jpg

(右から)カナムちゃん、モナちゃん、ヌガーくん、アンジーちゃん、豆くん、ハリオくん、マロンちゃん、りこちんです(^m^)


人間はランチコースをいただいたよ〜♪

新年会〜♪_b0122262_21472195.jpg



ワンコも美味しいもの食べた〜♪

新年会〜♪_b0122262_21472197.jpg

新年会〜♪_b0122262_21472295.jpg

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


人間用デザート。

新年会〜♪_b0122262_21472252.jpg

かわいい♡


今日は数年ぶりにお会いした方もいて、色々お話しさせていただいて、とても楽しかったです!
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました〜!
今年もまたオフ会に時々参加させていただきますので、りこちん共々どうぞ宜しくお願い致しますぅ(^-^)v
by kennmao | 2019-01-06 21:31 | オフ会