人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し完亮(^O^)/

色々検討した結果、やはり長年慣れ親しんだエキサイトブログが良いということで、エキブロ内でお引越しすることにしましたぁ(^O^)/

アメブロやってる人多いから、私はエキブロで独り細々と誰も見に来ないブログを書いてるのが好きさ〜♪ 笑
今までのスタイルをあまり変えたくなかったので、タイトルもプロフ画像もほとんど同じですがww
昨日お友達と千歳のドッグカフェに遊びに行った話しを早速UPしてますので、もし良かったらまた遊びに来てくださ〜い(^-^)v


ブログって、やっぱりないと困りますよねぇ💦
これもいわゆるストレス発散なのかな?!どうでもいいような内容なんだけど、ブログに書くとまるで誰かに話したような気分になってスッキリするし、特に亮太さんのことは誰一人として話せる相手がいないからなぁ(^^;;

このブログは、まおちゃんが3〜4歳の頃に始めて、まおちゃんと過ごした日々がたくさん書いてあるし、りこちんが我が家に来た時からのこともず〜っと書いてあるし、亮太さんに会いにアチコチ行った時のこともいっぱい書いてあるし、私にとっては思い出がたくさん詰まった宝物です。

エキサイトブログさん、長い間無料で使わせていただきありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。



by kennmao | 2019-02-24 11:43 | ママの日記