人気ブログランキング |

ありがとう 2018

今年はどんな1年だったかな〜♪

毎年この時季になると藤巻亮太さんの「ing」が頭の中を流れますね。
この曲はちょっと切ないですよね。レミオロメンのことを歌ってるのかな〜と思いました。
この曲に出てくる「君」は治さんと啓介さんのことですよね...きっと。

耳を塞いでも聴こえている
目を閉じても見えている
なくしてしまっても
まだ胸の中に確かに残っている

この歌詞が切なくて、胸がキュ〜となります。


さて、今年も私は亮太さんに、夢中になり過ぎた。笑
どんどんエスカレートしていく自分が怖いwww
亮太さんを追っかけまくってるバカ嫁ですが、追っかけやってない時はけっこうちゃんとしてますw パパとも仲良しです。
今年もパパにはひと言も文句も不満も言われなかったぁv(^^)v イエ〜イ
(思ってても言わないだけなんだろうけど。ああ見えても忍耐力と包容力のある男ですw)
今年の我が家は、全く何事もなく平穏無事に過ごせました。本当にありがたいです。


今年は、5月 春のファン祭り大阪2公演、6月 春のファン祭り東京2公演、9月 渋谷ストリームワンマンライブ、10月 Mt.FUJIMAKI & 前日祭、11月 楽演祭、12月 神戸ディナーショー、SWERVES札幌ライブ&エキシビジョンマッチ、私なりにけっこう頑張りましたぁ(^o^)/
札幌以外は全て飛行機で行くので、これぐらいが限界かな💦 まだ若干余力はあるけど、来年に残しておきたい。
今年はイベントライブが多かったですよね!
そして今年は初のファンクラブイベント、独立、朝日デジタルの連載、ラジオの終了(これは悲しかった)、初の野外フェス、七三... 色々ありましたね〜 激動の1年でした。
ついて行こう!!と改めて強く思った1年でもありました。
今年はリリースがなかったので来年はリリースして欲しいな〜と思っていたら、どうやらリリースがありそうですね!
来年の4〜6月にはツアーもありそうですね!楽しみだねぇ(#^^#)

b0122262_15365083.jpg

今年の思い出たち〜♡

どうか来年も無事に亮太さんのライブに行けますように...祈祈祈。
亮太さんのライブにさえ行ければ、私はもう何もいらない。


それとね、最後にこの画像をUPしておきたい。

b0122262_15365082.jpg


先日のSWERVESのイベントライブで「粉雪」を歌う亮太さんです。
亮太さんのTwitter(@Ryota_Fujimaki)よりお借り致しました。(フォローしてね〜♪)
本当に素敵で素敵で、永遠に見続けていたいほど素敵でした。まだこの日の余韻を抱きしめながら暮らしています。
この画像をスマホの待ち受けにして、1日に何度も眺めてはうっとりしてる♡ 笑
しかもこの画像に私の頭写ってるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
あ、それとこの時着てたTシャツって、レアル・マドリードのユニフォームだったんですね!数日経ってから気がつきましたw


今年もりこちんとママのおバカでふざけたブログをご覧いただきありがとうございました。
亮太さんネタばっかり書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
あまりにも亮太さんネタばかり書いてるから、もう誰も見に来なくなってしまった。笑
たぶん来年も亮太さんネタばっかり書いちゃうと思う。爆

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい040.gif

by kennmao | 2018-12-29 14:37 | ママの日記

『海馬 脳は疲れない』

今月はこの本を買いました〜。

b0122262_21184750.jpg


脳の話しなんて... なんだかめちゃ難しそ💦 と思ったけど、今日仕事中に少し読んでみたけど、糸井重里さんとの対談式に書かれていて、読みやすいし内容も分かりやすく今のところ理解できてるので、おバカちゃんな私でも読めそうw

亮太さんが連載してる朝日デジタルの『旅是好日』で、難しい話しと共にこの本を紹介しています。
じっくり2回読んで、う〜む... なるほど!と思いました。
なかなか凄いところに着目しますね!!
魂に男性性や女性性があるのか?!
そういう事を考えたことってありますか? フツーないですよね(^^;;
実は、魂には男性性と女性性があります。
一番最初に神様が性別のない人間に、それぞれ男性の魂と女性の魂を宿し込みます。
それで男性と女性に分かれます。
魂は肉体を変えながら幾度も生まれ変わり永久に生き続けますが、男性の魂は男性のまま、女性の魂は女性のままだと言われています。
それは魂に宿命があるからです。
生まれ変わる度に運命を変えることはできるけど、宿命は変えられないのだ、と私は思っています。

それにしても亮太さんって、とても哲学的ですねっ(*o*)ビックリ!凄いな〜 凄いな〜
もし良かったら今月の旅是好日『魂に男性性や女性性はあるのか?人類誕生の地・アフリカに思うこと』(← クリックしてね!)を読んでみて下さい♪

写真はFUN展の写真なんですね!
文章もFUN展のパンフレットに書かれたコメントをより詳しく書かれたものらしいですね!
FUN展行けなかったから、こういう形で見せてくれて嬉しいな。











by kennmao | 2018-12-26 20:45 | ママの日記

家族でクリスマス♪

今日は家族でクリスマスのお食事に行ってきました〜♪

行ったのは千歳のプロムナードさんです001.gif

b0122262_16203461.jpg

さすが千歳、雪が全然な〜い!


りこちん1匹だと、けっこうグルグル走ります=33

b0122262_16203580.jpg



ドッグランでひとっ走りしてからランチ〜♪

b0122262_16203574.jpg

やっぱりチキン食べるよねぇ011.gif


b0122262_16203588.jpg

パパは10周年記念の特別メニュー、トマトチキンカレーを食べました011.gif


b0122262_16203636.jpg

クリスマスだから、りこちんもおいちい物食べました(^m^)v ヤッタネ!!


プロムナードさんにもフォトブースがあったので撮影会してきました!

b0122262_16203668.jpg

b0122262_16203609.jpg


りこちんは可愛いな〜♡
りこちんは我が家の宝物です!

それでは皆さん、素敵なクリスマスを〜♪♪♪
















by kennmao | 2018-12-24 16:07 | お出かけ

クリパ&忘年会 2018

今年もDai joubuさんで恒例のクリパ&忘年会をしてきましたぁぁあ024.gif

b0122262_21174957.jpg

b0122262_21175054.jpg


インスタ映えするブロッコリーツリー!
ハリオ君ママ作だよっ(≧▽≦) 


b0122262_21175010.jpg


りこちんの今日の衣装は、アマンドちゃんのを貸してもらいました(#^^#)ありがと〜♪


今年はショートケーキにしたよ!

b0122262_21175092.jpg


ケーキ係はハリオ君ママにお願いしました(#^^#)ありがと〜♪

ジャンケンで勝った順から好きなケーキを選ぶんだけど、ジャンケン盛り上がったよねぇ(^o^)))ww
なんと!私一番最初に勝ちました!!

b0122262_21175160.jpg



Dai joubuパパさんが作った富良野ポークチャップ(美味しかった〜♪)やケーキを食べながらワイワイガヤガヤおしゃべりして楽しかったぁ003.gif


b0122262_21175163.jpg

b0122262_21175179.jpg


今年も1年ありがとうございました〜!

一緒に遊んでくれるお友達がいるということは、本当にありがたいです。
来年もまた人間もワンコも健やかに過ごせますように。
そして来年もまたみんなでクリパ&忘年会ができますように(^-^)




by kennmao | 2018-12-23 20:58 | オフ会

燃え尽き症候群なのか、昨日は1日中寂しくて何度もため息ついてた。
亮太さんからのツイートないなぁ...と思いながら食卓テーブルの定位置でうなだれていたらスマホがブーッと鳴ったので、きゃ〜♪ 亮太さんからのツイートだぁぁぁ(≧▽≦) 
そこには「北海道また来ます!」と書かれてあって、一気に元気出た!!(きっとツアーでまた来てくれるに違いないっ!!)
今日はフッサル&ライブの余韻で朝からハイテンションでした。笑

それでは、ライブ編を書いていきたいと思います。


12月16日(日)きたえーるで復興支援エキシビジョンマッチが行われた後の夕方6時半からSWERVES主催のライブイベント『SWERVES × A.F.R.O 2018After Dinner Party!!!』が行われました。
会場は、札幌フィンチ オブ アメイジング ダイナーさんです。
すすきののド真ん中!!36線沿いにあるんですよ!
普段は結婚式の披露宴などで使用されてるので素敵な内装でした♪

b0122262_22271788.jpg

(亮太さんは右側のマイクを使用しましたよ!)

まずはエキシビジョンマッチにも出場した、お見送り芸人しんいちさんがちょろっと出てきて笑いを取ってから、前座として名古屋から来たクワイフというバンドが3曲程演奏しました。
食事付きのライブで、客席の1番奥に食事が用意されていたのでクワイフの演奏中に取りに行ったんだけど、ちょっと離れた場所で亮太さんが立ってクワイフの演奏を眺めていたので、あっ 亮太さんだ!と思って見たら、その時亮太さんと目が合ってしまいました(*ノωノ)ポッ

確かクワイフの演奏が終わってからだと思うのですが、SWERVESの代表でスキマスイッチの常田真太郎さんが出て来てご挨拶をしてました。
ビルボードみたいに食事やお酒を飲みながら音楽を楽しめるライブをこれから企画していきたいそうで、今回は初の試みだったのかな?まだ手探り状態で、忘年会みたいにしましょう!!と言ってました。

次に札幌を拠点として活動してるA.F.R.Oというグループのメンバーが3曲歌ったかな?! 1曲はGAKU-MCさんとのコラボで披露してくれました。
その次にまたGAKU-MCさんが出てきて3〜4曲程歌いました。
てっきり年功序列でGAKUさんがトリだと思ってたら、亮太さんがトリでした。
GAKUさん凄い盛り上げ上手〜!GAKUさん登場してからどんどん盛り上がっていきました。

そしてついに、いよいよ、待ちに待った亮太さん登場〜っ!!!(≧▽≦) 
MCの順序ちょっと違うかもしれないけど、「そだねー」が流行語大賞取っておめでとうございます!と言ってましたね。お客さんから「そだねー!」と言ってもらいたかったみたいだけど誰も言わなかったので、え?そだねー!って言ってくれないの?💦ってちょっと困惑気味でした。
実は「そだねー」は本州の人が思ってるほど北海道弁ではないのです(^^;;
それと、ステージ衣装はジャージにしようねって話しになってたようですが、朝起きたらLINEが40件くらい入っててその部分を読んでなかったのでジャージを持って来なかったから、とりあえず持って来た服を着たそうで、それで白いTシャツの下に黒い長袖Tを着て運動するようなラフなスタイルでした。

レミオロメンからソロになって...というようなMCになって、今は「藤巻亮太」が板についてきたと言ってましたね。
心の中でオオカミと羊がせめぎ合う葛藤があって、誰の心の中にも我がままなオオカミがいるのではないでしょうか?!と言ったので、あぁ 「オオカミ青年」歌うんだ!!って嬉しかった。
私も「オオカミ青年」好き。ソロの初心の気持ち忘れないでほしい。私も亮太さんのファンになったばかりの頃を思い出す。
まさか札幌で「オオカミ青年」歌ってくれるなんて、凄い凄い嬉しくて感極まりました。
GAKUさんが凄い盛り上げたので「オオカミ青年」でちょっとシ〜ンとなっちゃって、歌い終わった後に「盛り下げてすいません」と言ってましたけど💦
次に「この曲は真太郎君とやりたいと思います」と言ってスキマスイッチの常田さんを呼んで、亮太さんが肩から下げていたギターを置いたので、え?何歌うのかな?!と思ったら「粉雪」でした!!
常田さんの伴奏で「粉雪」って、凄い豪華じゃないですか〜♪♪♪
ピアノ(電子ピアノ)のみで歌う「粉雪」も素敵だな〜♡と思いながら聴いてたんだけど、最初スタンドマイクで歌ってたけど、途中でスタンドからマイクを外してハンドマイクで歌い始めて、それがもう本当に素敵過ぎるほどに素敵で、今まで聴いた「粉雪」の中で1番素敵だったかもぉぉぉ(≧▽≦) 
あまりに素敵過ぎて、感極まり過ぎて心臓バフバフ状態になっちゃいました♡♡♡♡♡

その次に、長い冬が終わると春が来るね!北海道だと3月はまだ春の兆しじゃないのかな?4月にやっと春の兆しを感じて、5月に桜が咲くんだよね!というMCから「3月9日」を歌ってくれました。
MCしながらギターを肩にかけようとしたんだけど、ストラップがねじれちゃって「からまっちゃったよ💦」と言って、常田さんに直してもらってたのが可愛いかった♡
GAKUさんがお客さんを巻き込んで凄く盛り上げたというのもあったのかな?1番を亮太さんが歌って、2番はお客さんが歌うよう煽って、みんなで一緒に歌って盛り上がりました。
次に常田さんが、2002年にスキマスイッチが出演したライブの前座で、まだデビュー前のレミオロメンが「雨上がり」を歌ったことが忘れられないと言って、常田さんのリクエストで「雨上がり」をSWERVESバンドと一緒に演奏してくれました。
前奏の途中で亮太さんが「立ってもいいんじゃないの〜!!」と叫ぶとお客さん総立ちになって、いつものライブさながらに手を振り上げて大盛り上がりになりました。
私も今年最後のライブだ〜!!と思ったので、かなりテンションアゲアゲでいったよ。おかげで手を振り上げながら何度も亮太さんと目が合ったような気がする(*ノωノ)キャッ

「雨上がり」で大盛り上がりになったところで出演者の皆さん一旦退場〜。
ちょっとしてから常田さんが出てきて、クワイフのボーカルの彩乃ちゃんを呼んでクリスマスの曲をしっとり聴かせてくれました。
そして常田さんが「それじゃあみんな呼ぼうか!」と言って出演者全員を呼んでスキマスイッチの「全力少年」とウカスカジーの「勝利の笑みを君と」を演奏してくれました。その時もメインボーカルは亮太さんだったんですよ!
GAKUさんはサッカー日本代表のユニフォームを着てたんだけど、「暑いねー!ちょっとコレ脱いでもいいかな?!」と言ってユニフォームを脱いだらまたユニフォーム着てて大ウケ(^o^)))www
食事付きのライブだから1人1人にお手ふきが用意されてたんだけど、GAKUさんが「勝利の笑みを君と」をを歌う時に「そこにある白いタオル回してみようかー!!」と叫んだので、みんなでお手ふきを振り回して盛り上がりましたw
私は、もし亮太さんが「ゆらせ」を歌った時のためにと持参した春のファン祭りのミニタオルを振り回しました。

SWERVES主催のイベントライブ、凄い凄い楽しかった!予想以上の盛り上がりで、盛り上がり的には今年1番でした!!
フットサル観てからのライブいいですね!
出演者の皆さんもジャージとか着て、最後はサッカー日本代表の応援ソングで締めるという、サッカーと音楽の融合みたいな、きっと常田さんはそういうものを目指してるんですね!

しばらくこの余韻で生きていけるかな... なんて(^^;;
これにて今年の全てのライブ参戦が終了致しました。
最後は地元札幌、本当に嬉しかった。ありがとうございました040.gif
これから冬眠に入りますのでw 来年の3月9日、また何処かでお会いしましょう。








by kennmao | 2018-12-18 20:21 | ライブ

北海きたえーるで行われたフットサルチーム・エスポラーダ北海道の前座試合復興支援エキシビジョンマッチと、その後にすすきので行われたSWERVES主催のイベントライブに行ってきましたぁぁぁ024.gif

ボールを追いかける亮太さんもカッコ良かったし、ライブは大盛り上がりですっごく楽しかったけど、今はとっても寂しいです。
今年は神戸で亮太さんの見納めだと思ってたのが、まさかの... 12月亮太さんが札幌にやって来る〜っ!!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントだぁぁぁ(≧▽≦) と思いました。
大好きな亮太さんが札幌に来てくれるっていうだけで嬉しいのに、チケットの整理番号1桁だったので余計嬉しくて、しかもエスポラーダのエキシビジョンマッチというオマケ?!まで付いて、そりゃあもう楽しで楽しみで、でも反動が怖いのであまり楽しみにし過ぎないようにしようと思ってたんだけど... って、楽しみにするなって言うほうが無理だよね(^^;;


さて今日は、開場の1時間半前にきたえーるに到着。
きたえーるって初めて行ったけど、地下鉄直結で外に出る必要がないので、外で寒さに震えながら待たずに済みましたw でも今日はとっても暖かかったけどね。


開場して早速SWERVES登場〜♪

b0122262_21184090.jpg

左から7人目が亮太さんです。


b0122262_21184031.jpg

b0122262_21184096.jpg

b0122262_21184131.jpg

b0122262_21184101.jpg

亮太さんは今日も10番でしたよ!

ボケボケ写真ばかりでごめんなさいね💦
スマホで撮ったんだけど、iPad 持って行けば良かったなぁ💦

亮太さんは最初と最後に2点入れましたv
ボールを追いかける亮太さんもカッコいい!!
速い!速い!すごい速さでコートを駆けて行くんですよ(*o*)
フットサルをする亮太さんの姿を初めて生で見れて感激!嬉しい!幸せ!
歌ったりギターを弾いたりする亮太さんは見れるけど、走る亮太さんを見ることはまずないですよね!
SWERVESって全国各地でフットサルの前座試合に出場してるので、いつか亮太さんも札幌での前座試合に出て欲しいと思っていました。SWERVESが札幌に出場するのは4年ぶりだそうです。その時は確かナオト・インティライミさんがいらしてましたよね?!

え?SWERVESって何かって?!
そうですよね。私もあまり詳しくは分からないのですが、スキマスイッチの常田真太郎さんが代表を務めるフットサルチームで、サッカー好きのミュージシャンやお笑い芸人の方々が所属していて、各地でチャリティーマッチなどを行って収益金を寄付してるそうです。
亮太さんもサッカー好きで、自分のフットサルチームも持っているので、今回常田さんからお声がかかり出場となったそうです^^ 昨日は安平町の子供達とサッカーで交流もしたそうですよ!

試合終了後にはエキシビジョンマッチに出場した全ての選手とハイタッチすることができました。
もちろん、亮太さんともハイタッチしましたぁぁぁ(*ノ∀ノ)きゃ〜♪♪♪
亮太さんの手、柔らかくて温かかったです♡
まさかハイタッチできると思ってなかったので、ビックリプレゼントだ〜っ!!!(ちょー感激)


ライブ編へ続く...












by kennmao | 2018-12-16 23:17 | ライブ

『空白の五マイル』感想

『空白の五マイル』やっと読み終わった。
思いのほかおもしろかった。でもやっぱり読書は苦手だw

b0122262_21360130.jpg


チベットの奥地、ツアンポー峡谷にまだ人間が踏み込んだことのない空白の五マイルと呼ばれてる秘境があり、そこへ著者が1人で挑む探検記なんですが、著者の角幡唯介さんは北海道出身なんですね!
その探検が、もう本当に過酷で過酷で、この本を書いたということは著者は生きて帰ってきたんだなということは分かってるんだけど、読みながら死んじゃうんじゃないか?!と思ったり、うわ〜っ!!とか、え〜っ!!とか思わず声が出たり、スリル感はありました。
亮太さんが『旅是好日』に書いてた浪漫とかワクワクは、私にはなかったかな(^^;;

映画『エベレスト3D』を観た時も同じことを思ったけど、命を危険にさらしてまで行く価値があるのだろうか?そこに何があるのだろうか?? 単なる自己満足のためだけに命を危険にさらすことに疑問を感じるけど、まぁ 世の中の全ては自己満足で成り立ってますしね。
何はともあれ、無事にツアンポー峡谷を脱出できて良かったです^^


*********************

先日の亮太さんのツイート嬉しかった〜!!

b0122262_22071174.jpg


私は出勤したらまず最初に社長の奥さんの愚痴を聞くんですけど。
それも仕事の1つだと思ってるので、べつにいいんだけどw
毎日のことなので右から左に聞き流してるので、べつにいいんだけどww
愚痴を聞き終わった直後のツイートだったから余計嬉しかった〜っ(≧▽≦) 
思わず「待ってる!待ってるよ〜♡♡♡」と事務所で1人叫んだw
亮太さんって、本当にありがたいよね。亮太さんのツイート1つで私の脳みそは別世界にぶっ飛んだww
今の私の頭の中には、日曜日にまた亮太さんに会える喜びしかない。


b0122262_22071126.jpg


札幌いっぱい雪積もったよ。(今日は更に積もったよ💦)

暖かい格好で来てね!
日曜日は気温が上がるから、靴に防水スプレーかけてくるの忘れないでね〜!
by kennmao | 2018-12-14 21:15 | ママの日記

りこちん地方、めちゃくちゃに寒いです。
今日は北広島へおトイレ掃除のボランティアに行ったけど、圧雪アイスバーンで車の運転も怖い💦 ずっと緊張しながらハンドル握りしめてたら手が痛くなった💦 笑

来週のライブには亮太さんを追っかけて本州から来る人達もいるのかな?!めちゃくちゃ寒いので覚悟して来て下さいねw 私からのアドバイスとして、靴だけは寒冷地仕様の冬靴をはいてきて下さいね!なんて、少し気温上がるといいですね^^


夕方に爪切りに行ったので恒例の撮影会をしてきました♪
わ〜い(^o^)/ クリスマスバージョンだ!!

b0122262_21205198.jpg

b0122262_21205125.jpg

b0122262_21205285.jpg



Quaさんではオヤツの販売も始めたので早速買ってきました♪

b0122262_21205245.jpg


少量をお手頃な価格で買えるのがイイネ!



*********************

亮太さんがブログに「2018年で一番かも!?」と書いてるくらいお勧めしてる『マンチェスター・バイ・ザ・シー』を観ました。(亮太さんは、トータス松本さんからお勧めされたらしいよ!)
主人公の男性が兄の死をきっかけに故郷のマンチェスター・バイ・ザ・シーに戻り、兄の遺言で16歳の甥の後見人になるのですが... 主人公の過去の悲劇に涙が出ますよ。
美しい街並に雪がチラチラ降るシーンが、どこか哀しく印象的で、季節が冬から春になっていくのが主人公の心を表してるようでした。


近くのDVDレンタルショップでウロウロしてたら、以前ラジオで話してた『ロープ』という映画も発見したよ!次回はその映画を借りてこようと思ってます。
亮太さんのおかげで色々いい映画を観させてもらってるな〜。
それと、神戸ディナーショーの時に『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行ったって言ってたよ!





by kennmao | 2018-12-09 20:37 | りこ

神戸は今回で3回目になりますが、3回共快晴!やっぱ私って晴れ女(^o^)/ww

12月2日(日)午前10時半に三宮駅近くのホテルを出発。
神戸に行く機会があったらずっと行ってみたいと思ってた所があり、調べたらメリケンパークのすぐ近くだったんですよ!まずはそちらへ行くことに=33

b0122262_16495333.jpg


ビーフンで有名なケンミン本社1Fにあるレストラン〜♪

私は中華麺にアレルギーがあって焼きそばが食べられないので、よく焼ビーフンを食べているのです。
で、食べながら何気に袋の裏を見たら、神戸にあるケンミン本社1Fにビーフンをメインにしたレストランがあると書いてあるではありませんか!! それは是非行ってみようと思いました。

お店に到着したら開店前だったのですが、行列しててビックリ!!(*o*) そんなに有名なお店なの?!!
店内は30席程で、25人目だったので開店してすぐ入れましたv

焼ビーフンのホリデーランチセットを頼んでみました。

b0122262_16495365.jpg

b0122262_16495397.jpg


これで1250円。凄いリーズナブル〜!!

本場?!の焼ビーフンは、麺が短くてモチモチしていて、油っぽくて香ばしい感じでちょっと味が薄かったけど美味しかったです。


お腹がいっぱいになったところで、歩いて5分程のメリケンパークへ行きました。

b0122262_16495430.jpg


ポートタワーがお出迎え〜♪

ヤシの木とか見ると、うわ〜!南国だ〜!!と感動するw


b0122262_16495455.jpg


右にある変わった屋根の建物は、神戸海洋博物館カワサキワールドです。
見学してきましたが、川崎重工業の博物館でした。
札幌ドームの動く芝や札幌市のゴムタイヤの地下鉄車両は川崎重工業製だそうです!!


ポートタワーにも登ってきました〜。

b0122262_16495452.jpg

b0122262_16495500.jpg




メリケンパーク側から見たハーバーランド。

b0122262_16495588.jpg



ハーバーランドもブラブラしてみました。

b0122262_16495520.jpg


凄いオシャレ〜♪♪♪

ワンちゃんとお散歩してる人も多く、つい目が行っちゃうんだよね〜 テラス席もたくさんあるので、パパとりこちんと3人でお散歩してランチしたい...。
それにしても12月だというのに、テラス席で冷たい物飲んでも全然寒くない!!(*o*)


b0122262_16495524.jpg


ハーバーランド側から見た神戸メリケンパークオリエンタルホテル。


とにかくオシャレでオシャレで、神戸最高(^o^)/ すんごい楽しかった!!


これにて年内の遠征は全て無事に終了致しました。
もう本当に感謝しかない。ありがとうございました040.gif

遠征は終わったけど、ライブはまだあるんだ〜♪
8日後にまた亮太さんに会える。嬉しい!待ってるね〜♡♡♡






by kennmao | 2018-12-08 15:56 | 旅行

観光編をUPしようと思ってたんだけど、ビッグニュースが飛び込んできたので、先にこちらをUPします。

昨夜、もう寝ようと思って布団の中に入ってからスマホでアレコレ最終チェックをしていたら... ビッグニュース発見!!
なんと16日に行われるフットサルチーム・エスポラーダ北海道のホームゲーム復興支援エキシビジョンマッチに亮太さんが出場するではありませんかぁぁぁヽ(*^∇^*)ノ 
慌てて飛び起きてチケット予約したよww

16日に札幌フィンチで行われるライブイベントの主催はSWERVESで、ゲストの中にGAKU-MCさんもいるので、これってフットサルの皆さんだよな〜と思ってたんだけど、こういう訳だったんですね!

b0122262_21292834.jpg


昼間はボールを追いかける亮太さんが見れる。
夜はギターを弾きながら歌う亮太さんが見れる。

やだ〜 どうしよう(≧▽≦) 嬉し過ぎる〜♪♪♪
by kennmao | 2018-12-06 21:11 | 亮太さん